かなり適当な不定期日記(仮)
――日々の思いや出来事の織り成すカオスを言語化してみる。
スポンサーサイト
--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生活パターンの変化と、改善意欲
05月20日 (火)
先週一杯で今期の早朝通いは終了。
今週からは九月からの指針を求めて彷徨う次第。

・・・そしてその所為で朝の起床時間がまばらになり始めたので、
これではいけないと、起床時間の記録を再開してみた。
で、ついでにブログのサイドバーにも組み込んでみた。

最近の起床パターンのグラフ
Powered by 早起き生活
外部から唯一表示できるっぽいこのグラフは、常に最新情報になる様子。

生活改善応援サイト『早起き生活』のサービスで、毎日自分のページへ行って、ボタンを押すだけで起床時間が記録されていく、簡単便利な仕組み。押し忘れても後から起床時間の手動入力も可能、しかしよく見れば手動入力の場合はボタンでの現時間入力と見分けられると言う、誤魔化しにくい配慮。起床時間の安定しない方におすすめ。

去年の夏辺りから一応やってたものの、同年九月で更新が止まってた…
早速今日の分から付けてみます。・・・午後一時起床とか、もうね…orz
・・・とりあえず、12時には寝る習慣を付けなければ…
コメント
この記事へのコメント
追記:
スクリーンショットから画像切ればその時のグラフを表示できたな。
だが結局五月は放置だった罠。
なので今更残す画像も無いと言う酷さ。
2008/06/02
(月) 19:33:25 | URL | yk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
<FC2 BLOG の HTTPS 対応まで暫定的にテキストボックスにしています> ...
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005- , yk. all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
/ 無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。