かなり適当な不定期日記(仮)
――日々の思いや出来事の織り成すカオスを言語化してみる。
--月--日 (--)
過去ログ捏造テスト
06月14日 (火)
過去の時間に書き込みをしたことにする。
別に意味は無いが。
ただ単に複数のエントリーがあった方が、いろいろと見やすい気がしたから、適当な文章を思うがまま打ち込んでるだけと言う、いい加減な物だ。長文の部分が窮屈すぎず、また無駄にフォントサイズがでかいだけで逆に読みにくくないバランスを見るためには、どうしても長文部分が必要なのだが。元来文を書くと言うのが苦手な自分が適当に書こうとしても、このような意味の成さない、駄文が出来上がるのは当然の事。だからといって、どっかからコピペした文で妥協するつもりにはならない訳で。とかなんとか言ってるうちに、十分な長さになって来たでは無いか。

Well, I'd rather stop writing here, but I also want to test a bit with longer sentences in this area as well, so I'll keep on writing nonsense here until I'm bored of it. In fact, I'm already bored of this, but I'm just continuing since I can't even be bothered to stop typing this nonsense... Well I guess I can stop here.

そして、明日の日記にトラックバックしてみたり。
コメント
この記事へのコメント
やっぱり
長文になりそうな部分は、適度に改行しないとダメだな...
2005/06/15
(水) 16:24:55 | URL | yk #Pnsj6K02[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
<FC2 BLOG の HTTPS 対応まで暫定的にテキストボックスにしています> ...
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログテスト。...この一行を改行するまで書き続けないと、テンプレートを弄ってる時にどうなってるかが分かりにくすぎるので、後からこの一文だけ追加。Lorum ipsum dolor sit amet, bla bla bla bla blablabla. Chocolate chip cookies, chocolate chip cookies, banana
2005/06/15(水) 17:11:51 | かなり適当な不定期日記

copyright © 2005- , yk. all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
/ 無料カウンター
