かなり適当な不定期日記(仮)
――日々の思いや出来事の織り成すカオスを言語化してみる。
--月--日 (--)
I got you swipin' の swipin' ってなんぞや?(You Got A Match)
08月03日 (水)
掲題の質問を知人に投げられて、困惑した。
ので、原曲を見つけて聴いてみた:

【Youtube】 You Got A Match - BAD RABBIT (Official video)


以下、答えに至るまでの思考ログ。

続きを読む...
或いは某K氏の手記
10月04日 (土)
試験終了後、一部受験者達が飲み会に消えそうでも、そのまま帰路に立つ。
…時間が半端だったので、通過駅の秋葉原で途中下車。
ブラブラと店をハシゴしてると、とある中古CD店で、なんと幻想廃人が!
しかも2枚も置いてあったり。
続きを読む...
ニコニコ動画 - 魔理沙は大変なものをポンデステーン 動画
05月22日 (火)
このシンクロ率はすごい。癖になる。


魔理沙は大変なものを盗んでいきました (Youtube動画) (IOSYS本家)

      +

Go Berserk - Scott Brown from Beatmania IIDX RED 11 CS (Youtube動画)

らしい。

魔理沙の方を少々加速してからの合成らしいが、これはトリップしそうなまでの良さがある。

壱弐参 壱弐参 one two three one two three いち に さーん!
Don't just stand, don't just stand, don't just stand, don't just stand, go berserk!

ひふみ ひふみ ひふみ ひふみ go berserk!!

copyright © 2005- , yk. all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
/ 無料カウンター
